にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

beautyまとめ

月に最低3種類の商品を試して、どれだけ綺麗になれるか挑戦し続けています。そんな中で、私がお勧めの商品をピックアップ!私は、ごく一般的な家庭出身ですので、コスメにかけられるお金も多くはありません、だからこそ厳選できたと思っています。 同じような悩みを持つ人たちの参考になれれば幸いです。 季節だったりその日の調子によってやっぱり、使うものは一緒とは限らないのです。。。だからこそ、いろいろ試してみたいんです。ほんとに綺麗になりたい人は、参考までに見ていってください。

長年の蓄積「シミ」が気になるあなたへ

今回は長年の蓄積でできてしまった「シミ」を綺麗にできるコスメです! 30代半ばから、浮き出てくるシミ。気になります。 現に私も、目じりや頬にシミができてしまいどうにかならないかと色んなものを試しました。 そんな中で、おすすめをを紹介します。 紹介するのはこちら

エクイタンス ホワイトロジー エッセンスWです。 詳しいことは後半に説明しますが、専門用語だったりなんだったりで難しいんで、簡単に私が感じたポイントをご紹介します。

  • 選んだ理由 選んだ理由はズバリ。。。 通販型でかなりのリピーターさんがいたこと! どんなに企業がいいことを言っても、ものがよくなければリピーターさんは付きません。 これが現実です。つまり売れているということは、試す価値があると思ったんです。 次に、お試し価格が安い! たまに、「お試し」といいつつ結構なお値段がするものがあります。 それはそれで、しっかりとした作りなのかもしれませんが、私たちは気軽に使いたいんです。 だから、安いことに越したことはない! ということで、この商品のお試し価格900円!!お財布に優しく気軽に使えます。
  • おすすめポイント おすすめポイントは上記した通り 売れてる! 安い! そして、なんといってもシミが綺麗になった! あと、いい匂い!(いくら効果があっても嫌いな匂いでは続きません。) まさか、お試しの1週間のみでここまで変わると思っていませんでした。 さすが売れているだけあるなと。 あと隠れたお勧めが、お試しパックにローションとクリームもついてきます。太っ腹です。
  • やってほしいこと まずは、試してみてください。切実にです。 本気で悩んでる方は、特にです。 なんかよくある広告みたいだなぁと思うかもしれませんが、それでも試してみてください。 気軽に試せて、ここまでちゃんと結果を残してくれる商品は多くありません。
  • 詳細(難しいけど)

・2つの異なるメカニズムで美白する有効美白成分を配合。 (「リノレックS」と「ビタミンC誘導体」) ・リノレックS→メラニンをシミに変える酵素チロシナーゼ」の分解促進。 さらに表皮ターンオーバーを促進しメラニンの排出を促進。 サンスター独自の有効美白成分(医薬部外品の美白の有効成分は約20種類しかなく、そのうちの一つ) ・ビタミンC誘導体→メラニンが出来る段階に作用し、メラニンの黒化を抑制。(シミの還元作用) ・リラクシングフローラルアロマの香り。 ・2015年度 美白化粧品 通販単品売上日本一(本品ホワイトロジーエッセンスW)

最後まで読んでいただきありがとうございます。少しでも参考になり、力になれたら幸いです。 私もまだまだ、挑戦中ですので何かいい商品がございましたらコメントをいただけると嬉しいです。 ホワイトロジーの集中美白を今すぐ試す