にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

beautyまとめ

月に最低3種類の商品を試して、どれだけ綺麗になれるか挑戦し続けています。そんな中で、私がお勧めの商品をピックアップ!私は、ごく一般的な家庭出身ですので、コスメにかけられるお金も多くはありません、だからこそ厳選できたと思っています。 同じような悩みを持つ人たちの参考になれれば幸いです。 季節だったりその日の調子によってやっぱり、使うものは一緒とは限らないのです。。。だからこそ、いろいろ試してみたいんです。ほんとに綺麗になりたい人は、参考までに見ていってください。

日が日がぁ。。。 どうしても肌を焼きたくない人には最悪の季節がやってきます。夏です。 毎日毎日、日焼けクリームを塗ったり、顔にスプレーを吹きかけたり。荷物になる日傘をさしたり。 そんな面倒なことを、やめてやるー!って方にご紹介します。 なんとサプリメント方法で、内側から日焼けを防いでくれる商品を見つけてしまいました!(今までの苦労は何処へ) その名も【インナーパラソル】です!直訳すると、内側から日傘さしちゃいましょう!(笑)

  • 簡単に紹介 今まで私たちのしてきた日焼け対策って 「対策はしてきたつもりだけど・・・」日焼けしたりシミができたりしますよね。 実は、初めて知ったのが今までのケアでは不十分だったんです! 日焼け止めクリームのパワーが徐々に弱くなったり、反射した紫外線対策は日傘では防げなかったり、 今までの対策は穴だらけで紫外線はお肌に届いていたのです。最悪です。 そこに注目して制作されたのがこの夏の飲む美容サプリメント「インナーパラソル16200forUV」だったのです。
  • おすすめポイント あのエマ・ワトソンも使用しているんです! サプリメントを飲むことでケアできるから、全身ムラなく日焼け対策できる! ホンマでっかTVでも話題になった日焼け止め成分「ニュートロックスサン」を配合! 推奨量を入れないと使うことができない「ニュートロックスサン」のロゴがパッケージに入っているのが証拠です! さらに、フルーツセラミド「パインセラ」や、太陽からのダメージから守ってくれる「コプリーノ」も 推奨量をたっぷり配合していて、飲むだけで日焼け対策できる優れものです!
  • 詳しく紹介

前記した通り、ホンマでっかTVでも話題になった日焼け止め成分「ニュートロックスサン」を配合し、推奨量を入れないと使うことができない「ニュートロックスサン」のロゴがパッケージに入っていて信憑性は抜群。 また、フルーツセラミド「パインセラ」や、太陽からのダメージから守ってくれる「コプリーノ」も 推奨量をたっぷり配合しています! ぜひ、この機会に完全な焼け対策をしてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございます。少しでも参考になり、力になれたら幸いです。 私もまだまだ、挑戦中ですので何かいい商品がございましたらコメントをいただけると嬉しいです。